今日の夕飯


鮭のホイル焼き
ネギたっぷり!
えのき茸、しいたけ、ねぎを鮭にオンしてホイル焼きをしました。

マーボー玉葱
丸美屋の麻婆豆腐の素に、玉葱を櫛形に切って混ぜただけです。

息子も食べるので、甘口にしました。

これ、夫に結構好評なのです。

はんぺんのチーズあげ
はんぺんを三角に切り、真ん中をスライスしてチーズ入れて、小麦粉なしのりをつけてパン粉をつけて油であげます。

私はチーズ苦手なので、パン粉つけてあげるのみ。

カリカリして美味しかったです。
母からの伝授メニューです。

冷奴
煮物
昨日の残りです。
なめこの味噌汁
全然写真からはわからず(笑)。
なめこと青ネギを入れてます。

おにぎり

丸美屋の混ぜ込みわかめを使いました。か