今日の夕飯


肉団子スープ


昼食に味噌ラーメンを食べて、その残りのスープを素に味噌スープを作りました。
西友のお墨付きシリーズです。

これが、家族に好評。
息子の食べっぷりもよく、夫も絶賛してくれました。

味噌、塩、鶏ガラの素を足しました。

ポテトベーコン
じゃがいもをスライスして、ベーコンと一緒に焼きました。

夫の分は、チーズとこしょうをさらにかけて、レンチンしました。
美味しかったと言ってくれました。


 

 



大根サラダ
写真なし

大根と人参をスライスして、かに風味かまぼこも足しました。
さっぱりしていて美味しいですね。


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 

リンゴ酢がたくさんあるので、時間のある時はドレッシングを作ろうかな、と思います。


早く、消費したい!!