今日の夕飯

コロッケ


業務スーパーのミートコロッケ、すごく美味しかったです❤
夫も、これからは、コロッケといえばこれでいいよ!とのこと。

10個入りで208円です。
安すぎー!!!

エビチリ

エビが小さかったです(^_^;)
業務スーパーで一番安いエビを買いました。
1袋378円。

レンジで作ってます。
コチュジャンなかったので、ラー油を使いました。
ちょっとビミョーだった(^_^;)

なすの冷えびたし
レンジで作ってます。

胡麻油、めんつゆ、白だしすべて大さじ1です。

このごま油、美味しいです。


 

 


 

 



 

 


 

 

くるみパン


くるみは、最初から混ぜています。
くるみをビニール袋に入れ、綿棒でたたいて砕いてから混ぜてます。

くるみは、業務スーパーで大きいサイズ業務用を買っています。