美容室へ行ってきました!

今日はカラーと前髪カットのみ。
ということで、予約無しで行ける安いところへ行きました。

1週間ほどたったら、別の予約していく美容室へパーマをかけに行こうと思います。

愛犬Mも水曜にトリミングしてきたばかり。
毛並みがキレイになっているでしょ!(*^^*)

今日の美容代は、愛犬Mのトリミングより安いです(笑)。
トリミングって結構するのよね。

昨年秋頃に、料金改定してちょっと高くなったし!!!

そろそろ息子の美容室も予約しなきゃだわー。
12月に行ったのよね。


 

 


 

 


 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー