もうすぐ節分、恵方巻きの時期ですね。


我が家は、秋から春にかけてイベントが多いです。


10月…引っ越し、私の誕生日

12月…夫と息子の誕生日、クリスマス、年越し

1月…お正月

2月…節分

3月…ひな祭り


ざっとこんな感じ。

食べてばかり〜。


ダイエット中なのに!!!(笑)


セブンイレブンの恵方巻きのチラシをいただいてきました。

なんか、すごいことになってます。


豪華ですねー。

我が家は、普通のオーソドックスなのでよい!

この、海の幸、真ん中のでよいかなー、と思いますが、数量限定なのがひっかかります。
買えるかな?

右の七品目の倍の値段です(・_・;)

でもでも、高いけど美味しそうなのがよいよね。
こういう時は、ケチらないほうがいい!!

よし。
明日、買いに行こう!

クリスマスケーキに引き続き、恵方巻きもセブンイレブンで購入です✡