昨日、セカンドテレビを購入しました。

 

 



 

 

なんでも、夫がプロレスなど一人で見たいTVがあるからと。


ヤマダ電機で、23,000円ほどの激安テレビを購入しました。

夫のクリスマスプレゼントですね。


BSも見れるし、しまっておいたハードがあるので、録画もできるようになりました。


物置化している息子の部屋に、とりあえず置いてます。


夫、すごく満足そうです!


和が家は3LDKのお家なのですが、リビング、そして3部屋にテレビコンセントを作りました。

やはり作っておいて、正解でした。


次はテレビ台が欲しいと言ってます。

今は、あるもので何とかサマになっている感じです。


やっぱりニトリかなー。


今度の週末はクリスマスウィークだから、混みそうですね。


お正月、チラシが入ったら見に行ってみよう〜。