我が家の息子は、ぬいぐるみがスキで、たくさん持っています。

寝るときにも必ず持っていきます。
このうさちゃんは、私が大学生の頃に、飲み会のビンゴ大会で当てたものです。

ずっと飾っていたのですが、ある時、夫が、息子におもちゃとして渡しているのを発見!!!

えー!?
お気に入りのうさちゃんが、おもちゃに!?
ショック。

よだれつくし…。

そう思っていたのですが、今は、すっかりおもちゃとして定着化。
ま、いいか、と思えるようになりました。

よく考えたら、私、小さい時にぬいぐるみはあまり持っていなかったんですね。

だから、ビンゴ大会でゲットしたうさちゃん、すごく大事にしていたのかな。

息子よ。
うさちゃん大事に使ってね。