昨日、

 

 

講師のaiちゃんが見守る中

 

 

セッション最終試験が

行われた。

 

(ヒーラー養成講座については前回のブログを見てね!)

 

 

 

セッションするお相手は

講座仲間のちえちゃん。

 

 

 ちえちゃんのブログ

 

 

 

 

 

3カ月の講座中には相手を変えて

セッションをしあった。

 

 

だけど、自分には自信が持てなかった。

 

 

 

「なんで私はヒーラーになりたいだなんて言い出したんだろうか…」

恐ろしくなった。

 

 

 

「そこそこ幸せならもうええやん」

逃げ出したくなった。

 

 

 

 

「そもそも私は何をしたいんだっけ?」

迷子にもなった。

 

 

 

 

自分を信じられなくて苦しかった。

 

 

信じたいけど信じられない。

 

 

信じられそうで信じられない。

 

 

 

でもね、

もうね、

決めたんだった。

 

 

 

この3 カ月間、自分の内面にとことん向き合ってクリアにしてきた。

 

 

 

講座中aiちゃんが教えてくれた

「魂のミッションと魂のブロックはセット売り」

という言葉。

 

 

 

私の魂のブロックは

「自分を信じる」

 

 

 

あとは自分を信じて行動するのみ。

 

 

 

 

 

最終試験当日は落ち着いていた。

 

 

 

 

ただひたすら

 

 

 

自分を信じる。

 

 

 

そして、

 

 

 

ちえちゃんが幸せになりますように。

 

 

 

ただそれだけ。

 

 

 

 

セッションが始まり、

 

 

 

意識が外に向かおうとしたら

自分に戻して信じる。

 

 

 

 

いつの間にか、ちえちゃんの悲しみの中にどっぷり入っていた。

 

 

 

 

あふれだす涙

 

 

 

 

その悲しみを抱きしめる。

 

 

 

 

ただひたすらに感じる。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

本当はどうしたかったのか。

 

 

 

 

ちえちゃんの魂の声をきくことができた。

 

 

 

 

 

もう大丈夫。

 

 

 

 

 

悲しみの感情が

 

 

 

 

 

優しいエネルギーにかわってゆく。

 

 

 

 

 

セッションが終わると

 

 

 

 

わたしの魂からの涙が止まらない。

 

 

 

 

「あぁ、私はこれをずっとしたかったんだ。」

 

 

 

 

「あぁ、これが私の喜びなのだ。」

 

 

 

 

こうやって魂から涙が流れると感情が反転された合図。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

ここから現実も変わっていくという合図。

 

 

 

 

わたしは、

 

 

サイキック能力よりも

大切にしたいものがある

 

 

 それは

 

 

 

ハート。

 

 

 

わたしには自分を信じる力と

 

 

目の前の相手の幸せを信じる力

 

 

それは

 

 

 

誰にも負けない。

 

 

 

 

今、

 

 

 

 

この尊い体験を一人でも多くの人と

 

 

 

 

 

分かち合いたい。

 

 

 

強く、

 

 

強く、

 

 

 

そう思っています。

 

 

 

読んで下さったみなさん、ありがとう。