「あぁ、
わたしの苦手なやつですね(^^;」
 
 
 
ひめ結びセッションをしていても
カードリーディングでお出まししても
まぁ、よく言われます…笑
 
 
 
 
 
 
クシナダヒメさまの持つ魅力はね、、、
◎可愛さ
◎甘える
◎お願いする(頼る)
なんですよー!!
と、
これを伝えた途端に
冒頭の言葉が出る出る!笑
 
 
 
 
そんなわたしも以前は、
甘えるとか苦手だなぁ…と思っていましたが、

ブログでも何度もお伝えしているように

ひめ神さまが伝える和のひめの力は

女性が生まれながらにして持っている魅力なので、
 
 
【ある】でみていきましょう^^
 
 
*それでも『ナイナイナイナイナイ…』って
思う方はひめ結びをおすすめします爆  笑
 
 
 
 
先日のマルシェにお越しくださった福ちゃん
そんなクシナダヒメさまがお出まし。
素敵なご感想を書いてくださっていたので
ご紹介しますおねがい
 
 

 

ほら、やっぱりそうなんです🤗💕

引き出すひめ神😍✨

そして、その下にある言葉…

できないことは

素直にお願いしてみよう…

これも私の一生のテーマですね😂

 

私が頼りにしていくことで、

ご本人様にとっては当たり前過ぎて

大した事無い…と思ってることこそが

その人だけのキラキラ星✨

強み🌟と見えてくる。

 

自分のことをよく見てほしい😍💕

貴方はほんと、キラキラだよ〜😘✨

ホントにきれいなの🥰💕

 

 

素敵ラブ

 

 

この、

私が頼りにしていくことで、

ご本人様にとっては当たり前過ぎて

大した事無い…と思ってることこそが

その人だけのキラキラ星✨

強み🌟と見えてくる。

というのが、

クシナダヒメさまの魅力が持つ、

『引き出す力』なんです。

 

 

福ちゃんの表現をお借りすると、

【その方の持つキラキラ】に

気付くきっかけとなるかもしれないし、

【強み】に頼ってもらえるって

素直に嬉しいですよね。

 

 

自分のことをよく見てほしい😍💕

 

 

ここも!

『ひめ』って、

自分のことも、相手のことも

愛でることができるから、『ひめ』なのです!

 

 

詳しくはコチラに書きました↓

 

 

「あなたってね、

〇〇なところが強みで、

〇〇なところがキラキラしてて…」

 

と言葉で伝えられても

「いやいやいやいや…」

って、思っちゃうかもしれない。

(受け取れる方も沢山いるけれど^^)

 

 

 

そんな時、

頼ってくれたりお願いされることで

強みやキラキラを発揮できたら

自分で気が付ける!

 

 

 

実際には「引き出す力」なんて思わず

この魅力を使っていることってありますねニコニコ

 

 

 

クシナダヒメさまについては

こちらのブログもご参考にどうぞ。

 

 

日本神話に登場するひめ神さまは、

女性が持つ魅力の象徴です。

和のひめの魅力≪可愛さ・甘え≫

 

 

 

イベントのお知らせ

 

 


 

 

【第7回!キレイは楽しい!美しくなるイベント】

 

2024年2月22日(木)・23日(祝)・24日(土)

10:00-15:00(最終受付)

会場:アイビー化粧品岡山研修センター

(岡山市南区西市121-12)

 

 

大好きな方々と、

キレイを楽しむこちらのイベントは、

 

ボディを美しく♡

思考を美しく♡

美味しいものを食べ、

もちろん、お顔も美しく♡

というイベント。

 

 

わたしは、今回も

ひめ神カードリーディングを

させていただきます。

*23日のみ出店です。

 

事前予約も受付中です。

もちろん、当日の受付も大歓迎!

 

ご予約はこちらから。

 

 

ご来場お待ちしております。

 

 

 

 

ひめセッションのお知らせ

 

美しい日本の心

古来日本人の高い精神性

 

新しいものがどんどん入ってきても、

これらは日本人の魂に刻まれています。

探さなくても、あなたの中にある。

 

外国にも良いものはあるけれど

古来から伝えられている日本神話には

日本人の叡智がたくさん詰まっている!

 

ひめ結師として、

和のひめの魅力をお伝えしています。

 

あなたの中にある魅力の種に気付き、

芽吹かせ育てていきましょう。

 

ひめ神さまのセッションについては

こちらからご覧ください。

 

 

 

 

お問い合わせ・お申込みはこちらから。

 

 

 

 

ひめ結師としての専用Instagramでは

お出ましのひめ神さまからのメッセージを

お届けしています。

 

https://www.instagram.com/yuko.himeyui/

 

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました。