ブログ更新。


最近ちょこちょこ泳いでるのですが、この前育成コースの練習に参加しました。


子供に混じって練習。かなりきつかった。

予想通り次の日は起きれず。。。。


息子に起こされましたガーン


そんな息子が先日学校で本を借りてきた。




 息子  お母さん!借りてきた!

 私  あ、こうちゃんの借りてきたん。

 息子  お母さん知ってんの?

 私  知ってるも何も。(その場にいたから笑い泣き


字にふりがながあり、とても読みやすく、、、

内容は、、、なんだか懐かしくその当時を思い出しました。



そしてその後息子にきつい一言。


お母さんは本ないの?



!!!!!!!笑



そこが金メダルと銅メダルの違いなんだよってバァバに説明されてました。がちょーん。笑





息子よ。貴重な写真があるのだよ。




さて、私は今月末に新春マスターズに出ます。

張り切って泳いできます♫