4月。新年度の始まりです。


3月は別れがあり、、、、


4月は新しい出会いが。

個人的にも4月からの一年はかなり忙しくなりそうなので、目が回らないように体調崩さないように

1年間公私共に頑張りたいと思います。


桜の季節。

やっぱり毎年この時期は花粉が辛い。


でも今年は少しマシな気がする。


というのも去年から毎日乳酸菌を摂り、腸内環境を良くしています。

そのお陰か、花粉症の薬を飲む回数が劇的に減りました。


と言っても、息子達も花粉症もち。



まだまだアレルギーとの戦いは終わりそうにありません。。えーん




最近知ったスチームクリームというボディクリーム。

頂き物ですが、、、とにかく缶が可愛いラブ


使い切った缶は針やクリップやら、手芸道具入れにしますラブ