すごい数。1700人。


検査数も増えてるんでしょうけど、数だけじゃなく無症状、微熱、発熱など詳しい情報も知りたいです。


いつ終わるんだろうか。。コロナ。。



早く普通の生活に戻りたいですね。。。



まぁでもコロナがなければもしかしたら出会わなかった今となっては私の趣味になりつつある裁縫。


年末年始で増えました。

まだまだ売れるほど上手くないのでひたすら作って練習あるのみ。





ボトルケース!


ペットボトル入れたりタンブラー入れたり、、キルトで作ったので丸洗い可能です。


ここ最近、私の大好物の生地が出ました。

そう。クッピーラムネ。


これは欲しいのですが、、、、

キャラ物と一緒で少々お値段高め。笑


今度出会ったら50センチくらい購入しようかしら。


スポーツも裁縫も自己満の世界。

やっぱり裁縫も極めたくなります。笑



子供が喜んで持ってくれるうちにいろいろ作ろうと思います!