なんだか最近水の流れが悪い。。。


洗面台。。。


2.3年前に台所が詰まり、ウン万円もして業者さんにやってもらった経験から、、、



水を多めに流したりはしてたのですが。。。。



どうも流れが悪い。


パイプの流れを良くする液体や、粉、いろいろ試したけどそれでもダメ。。。



こういう時には水道屋さんに聞こう!



というわけで、元スイマーの水道屋さんに電話して聞いてみた。(こんな時にも水泳やってたのが役に立つ!笑)



そしたら、、、、


洗面台のとこのパイプ、外せるよって。



聞いた通りに全部外してみたら、、、、、



フロスが2本、ビー玉に十円玉😱😱😱


そりゃ流れないわえーん



そして出てくる出てくるヘドロガーンガーンガーンガーンガーン


強烈でしたびっくりびっくり


でもこんなとこ、何かないと掃除しないもんな。。



そして分解したのを戻したら、、、、、



ジャーーーーーーーーっとスッキリ流れてくれましたおねがい


なかなか外してまではやらないからなぁー。


いい勉強になりましたウインク