モンテーニュBB | ♡ゆんころ♡ブログ

♡ゆんころ♡ブログ

自分磨き中♡♡ダイエット・美容・ショッピングetc...たくさん更新してくのでよかったら読んでください( ^ω^ )♡








Access thank u









だんだん気温が、暖かく

なってきましたね( ̄∀ ̄)☀︎






私は寒がりなので

もっと暖かくなってほしいですw










最近忙しくて今日はちょっと

時間ができたので

だーりんと久々に

ルイヴィトンを見に行ってきました









ルイヴィトンには超久々に

ショップのぞいたんだけど






久々に一目惚れのバックを

見つけて照







これから夏になるし

ちょうど私の好きな小さいサイズで

明るい色のバックだったので









迷わず購入しました














{3CC06926-921E-46F1-9AD4-907C0C00221F:01}



Louis Vuitton

モンテーニュBB

¥31.5000











{3A35CABF-8861-4CBE-97A8-97A7EBBB1276:01}













{ADBE7B4D-F493-4246-824A-10C7B9B9A8BF:01}









始めてイエローのバックを

買ってみたんだけど

とっても色が綺麗で

使うのが楽しみー🙈








スカーフをまいて使おっと








あと、どんな靴をあわせようか

もう考え中(≡ε≡;)w










この気球の飾り物(非売品)は

ルイヴィトンでいつも

わがままを聞いてくれる担当の人から

帰りぎわに貰いました♪♪










可愛いくてさっそく

お部屋に飾ってますww










ちなみに、いつもの担当の人が

去年よりも綺麗になってて

指には婚約指輪を

つけていたのを見て

ほっこりしました(〃ノωノ)








      __...._.-.
     / .-.      '-.)
     \ ' ,          \
       |'.         o'--D
       \.          /      |
        ; ._    _\ -'-/
      .'       __' \' .- " -.  .- " -.
    .'       .'    ' .|'          '        ',
   /         \       ' ._,                |
  ;            '-._        \             /
( |              / ' -.__/          . '
  \  __      , '          '-. , .-'
    '/    \..-'|
     |     |    '-..,
     |     '-.  __  )
     \,___,)





また更新しますね