HERMESデビュー♥︎:) | ♡ゆんころ♡ブログ

♡ゆんころ♡ブログ

自分磨き中♡♡ダイエット・美容・ショッピングetc...たくさん更新してくのでよかったら読んでください( ^ω^ )♡








Access thank u








今日頼んでたお財布が

届きましたー:))











{6ABCFB8A-06E7-4976-87BD-93AD99FAE287:01}










{ADE28C3C-066E-4948-872E-BFE1CFF698B3:01}










{4D7757A9-566E-4349-9A14-4A3D2336E7D4:01}









{3097BA44-9DA3-4F16-8E14-9C07C4C8BA3F:01}




HERMES   ベアンスフレ

素材  エプソン

色  シロ×ローズジャイプール

金具  シルバー

刻印  Q


¥328.650










写真では赤に見えるけど

実物はピンクとオレンジの間

みたいな綺麗な色してます










この財布を選んだ理由は

永く持てて、だーりんと

お揃いで持ちたかったから









色んなブランドもみたけど

やっぱり最終的にHERMESの

スフレが1番シンプルで

可愛かったので









スフレにすることはすぐに

決まったんだけど

色がたくさんあるのと、在庫が

あまりないのでこれを

見つけるまでにすごく時間かかりました泣









やっぱり財布で30万を越す

買い物だったしだーりんと

お揃いで(色違い)探したから

大変だった(T∀T;)ふぅ









ps.HERMESだけは本当に

ちゃんとしたお店で買わないと

コピーとかも多いみたいだから

私は代理店ではなかったけど

日本一大きいエルメス専門店で

購入しましたw









何回みてもこの財布

可愛いーーー笑笑

(〃∀〃)







だーりんが10代でHERMESの

財布を持ってる子は始めてみたって

横で言ってる笑






また更新しまーす