お友達とお茶♡ | ♡ゆんころ♡ブログ

♡ゆんころ♡ブログ

自分磨き中♡♡ダイエット・美容・ショッピングetc...たくさん更新してくのでよかったら読んでください( ^ω^ )♡









こんばんわ









今日は久しぶりのお友達と

お茶しました









{6E617DF8-3ED3-4712-9A19-2821605085A9:01}






うちのお友達はみんな可愛いから

自慢っ可愛い子綺麗な子

だいすきっ(〃ノωノ)








可愛い子とか綺麗な子

美意識高い子といると

自分も美意識高くなるし

女子力も高まるよね








そしてなぜか左足の小指痛い・・・








今日、久々にルブタンの靴

履いたんだけど脚寒すぎて

痛いの気づかなかった

(。ω。;)ちーん








今の時期はUGGのムートンが

やっぱり暖かくて楽だなって

改めて実感した日っ笑









もうちょっと暖かくなって

ほしいなぁ









今日はネタぎれです笑








近々化粧品たちを公開

しようかなっておもってます











また更新しまーす