物欲♡ | ♡ゆんころ♡ブログ

♡ゆんころ♡ブログ

自分磨き中♡♡ダイエット・美容・ショッピングetc...たくさん更新してくのでよかったら読んでください( ^ω^ )♡







こんばんわ











今日は雪降りましたね

( ・(ェ)・)寒











ベランダに雪がめっちゃ

侵入してきてましたっ笑






- - - - - - - - - - - - ✂︎- - - - - - - - - - - -










彼氏が大人だからShoppingとか行くと

09とかではなく一流ブランド店に

連れて行かれてやっぱり見れば

欲しくなって・・・











去年はLouis vuittonのバックから始まり

そのうちvuittonではバックではなく

靴を揃え始め10足目くらいの時に

彼氏に買うのはいいけど

一回も履いてないよね。って言われて

(末だにほとんどはかないで飾ってる笑)








こんなかんじで飾られてるww





{916E1ECF-988E-4791-B603-7C79F468EDF8:01}





(上)Louis vuitton

(左下)Christin Louboutin

(右下)Sergio rossi






履いてない靴の1部笑











だーりんにに言われて

9月頃からアウターを揃え始め






去年は、、、







PRADAのダウン

BURBERRY Londonカシミヤコート

Monclerのダウン2着

Max maraのフェザー付き
カシミヤコート









購入しました*






どれもお気に入り(*ノ3ノ)











だーりんとうちと1番のお気に入りが

Max mara のこれっっ







{53CD0AD6-E867-4223-82A7-23BCD911F772:01}






(〃ノωノ)ふふ












今はだーりんとお揃いの

Cartierの時計が欲しいと思って

これにする予定






{CD3802B0-4617-465B-B659-C090D65F0FBC:01}










色々つけてみたけど

これが自分の中で


キター(・∀・)キター


ってなったの笑








今年も物欲は止まりません






彼氏に物欲はいいけど

食欲は抑えてねって言われましたとさ🐷








また更新しまーす