Blue Bottle Coffee。 | *ALOHA YOGA kaukau* 〜食とヨガで健康に〜 愛知県刈谷市・大府市・東海市・名古屋市 ヨガ
ALOHA♡‼︎YUKOです。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日もぽかぽかといいお天気でしたね~♪
春がだんだんと近づいてきています。

今日は1日お休みだったので、朝からお掃除や洋服の整理をしていました。

最初はダウンを着ながら行っていたのですが、お昼に近づくにつれてだんだんとぽかぽかと暖かくなってきたのでロンT一枚になっていました。

窓を開けると心地よい風が入ってきて、とっても気持ちよかったです。

まだまだ夕方になると寒いですが、日中はだんだんと暖かくなってきましたね(^^)


今日もパンを焼きました。
{E112BCC7-8A20-4DFD-BAEF-3D05B7B61D07:01}

今日はブラックチョコレートとくるみを入れて、ハードパンを焼きました。
ハードパンの焼きたてはピチピチと音がなります。
この音がたまらなく好きです*:)

焼きたてのパンと一緒にブルーボトルコーヒーを淹れました♡
{DBDAF991-BEF0-4F89-9B08-53AF4A084219:01}

私、コーヒーが大好きなんです♡‼︎

先日新しくできたBlue Bottle Coffeeへ行ってコーヒー豆を買いました。
コーヒーを買うのには並ばないとなかなか買えないですが、コーヒー豆はすぐに買えちゃいます。

コーヒータイムは食後の幸せなじかん♡

ヨガも自分のためだけの幸せじかん♡
なんだか似ていますね...♡

明日もhappyな1日を( ´ ▽ ` )ノ
よい週末を過ごしくださいね。

mahalo...♡
*YUKO*

*****
ヨガ出張プライベートレッスン承っております。
詳しくはこちらをご覧ください( ´ ▽ ` )ノ