OHANA会。 | *ALOHA YOGA kaukau* 〜食とヨガで健康に〜 愛知県刈谷市・大府市・東海市・名古屋市 ヨガ
ALOHA♡‼︎YUKOです。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日から東京へ来ています‼︎

私の母校、ヨガヒラ主催のOHANA会へ参加してきました♡
{797BF178-2756-4231-BA75-E3204C5A6CCF:01}

念願の加藤さん♡‼︎
卒業生のまりさんとかよさんにお会いすることができました(^^)♡
お二人ともとっても素敵なヨガの先生です。

いろんなお話がたくさんできてとっても楽しかったです♪

こうして期をこえて繋がっていくこと、とっても嬉しく思います。

人との出会いは奇跡のようなものだと思っています。

今日も奇跡がありました。

これからも人との出会い、繋がりを大切にしていきたいと思います。

とっても楽しい会でした(^^)
また次回が楽しみです♪