コメダ珈琲 | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

昨日は観劇の前に友人とコメダ珈琲へ行きましたコーヒー


5〜6年位は行っていないかな。かなり久しぶりです。




ブラック派ですが、途中からクリーム入れました。


あみ焼きチキンホットサンドにしました。

かなりジューシーでボリュームありましたよパン




観劇前なので持ち帰りも出来ないため頑張って全部頂きました。美味しかったです飛び出すハート

近くはないけれど家から行けるコメダ珈琲あるんですけどね。普段の動線にはあまり合わない場所なのですっかりご無沙汰になっていました。

また他のメニューも食べたいですね。


ホットサンドから肉汁&ソース染み出しています。