スオミの話をしよう | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

三谷幸喜監督作品 映画「スオミの話をしよう」

見てきました。




映画は行きたいなと思っていてもついつい先延ばしになり、時間が合わなくて公開終了になることも多いので初日に行ってきましたニコニコ

極上エンターテイメントキラキラ

何か大迫力の凄い事が起きるとか、手に汗握るシーンがあるわけではないのですが、クスッと笑えるシーンが多くて気楽に楽しく見られましたよ飛び出すハート褒め言葉です(笑)

コンフィデンスマンJPが好きなので、たまに長澤まさみさんがダー子に見えるニコニコ
英雄編の瀬戸康史さんも出ているしね。

出演者は長澤まさみさんと夫5人(遠藤憲一さん、松坂桃李さん、小林隆さん、西島秀俊さん、坂東彌十郎さん)と瀬戸康史さん、宮澤エマさん、戸塚純貴さんで構成されていて(エキストラ除く)人数的にも舞台みたいですよね。

ミュージカルシーンもお楽しみにニコニコ
♪ヘルシンキ、ヘルシンキ♪が頭でグルグル流れましたルンルン