娘の推し活へ IVE | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

昨日は娘の推しのIVE(K-POPアイドル)の期間限定ポップアップショップ(IVE THE 2nd EP IVE SWITCH)へ行ってきました。

場所は渋谷のLINE FRIENDS SQUAREです。




無料ですが、前もって日時&時間の予約をしないと入れません。

指定時間の15分前から入場受付が出来て、入ったお部屋で15分くらいの映像が見ます。


撮影もOK。


メンバー6名、17歳から21歳と若いつ驚き

韓国人5名に日本人1名だそうです。


顔と名前が全く一致しません、、でしたが流石に娘に何度も説明受けたので、なんとなく区別は付くようになりました。


映像終わるとグッズ売り場&パネルなど。こちらもすべて撮影OKでした。


グッズは売りきれもあり、娘的には残念がっていましたガーン

私は顔と名前に加えてその子のキャラクターグッズもあって、、覚えるまでは違いを把握するのが大変でした。。似ているし今でも怪しい凝視




来月東京ドームで公演するそうです。凄いっ。








渋谷は混んでいるし暑いし、そこそこ大変でしたが、娘の夏休みの思い出となりましたニコニコ