6月最終日 | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

今年もあっという間に半分終わってしまいましたね驚き

早すぎる。そしてたまに大雨はあるけれど、例年のような梅雨がなくこのまま夏に突入しそうですね波

週末は土曜日仕事からの息子の夜剣道、日曜日は1日野球野球と平日よりも自分の時間を持てずにいます。

でも月曜日を基本的に休みにしてあるので、色々調整していますよ。今、月曜午前はZOOMでのワークショップも受けていて、やること(課題)は沢山ありバタバタしていますが身のある時間となるよう、取り組んでいますニコニコ

今夜は母が頼んだ北海道の蟹をおすそ分けしてもらいました。


久しぶりの蟹美味しかったです。

コンビニでパケ買い。

たべっ子どうぶつのラムネとグミです。


何となくたべっ子どうぶつって手に取りたくなりますね。

まぁ、普通のラムネとグミでしたけど、、可愛いので良いですコアラうさぎゾウ

今年の後半戦(って言うのかな?)も頑張りましょうニコニコ