なみまちベーグル♪ | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

水曜日は美容院へ行ってきましたハサミ

長さはそこまで切らなかったですが、量を減らし軽くして貰いましたニコニコトリートメントをするとサラサラ飛び出すハート

美容院は長谷なので、行きに大好きなベーグル屋さん「なみまちベーグル」へ。
早い時間帯だったので沢山ありましたニコニコ


ぶたさん
ダブルチョコ
ダブルチェダーチーズ
ミルクティー
明太子クリームチーズ
クランベリークリームチーズ
メープルくるみクリームチーズ

今回はこの7つ。

冷凍保存すれば1ヶ月もちますが、あっという間に無くなりますよだれ
ベーグルってバター、牛乳、卵などを使わないのでカロリー低めでヘルシーなんですよね。早速お昼に2個食べてしまったイエローハーツ

ベーグルとクリームチーズ系は合いますね。

写メはしていないですが、ブーランジェリーアンサンブルでフランスパンも購入しました。ここのフランスパンは絶品〜飛び出すハート


今日から3日間、ナイター(ハマスタ)→娘の体育祭&夜息子剣道→息子剣道級審査&野球(行けたら)からのライブ、頑張ります指差し