ポールアンドジョー ネイルキット | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

前々から気になっていた5月1日発売、ポールアンドジョーのネイルキットマニキュアマニキュア


現物を見て買ってしまいました猫やっぱり猫柄は可愛い飛び出すハート




中にはネイルオイルとエメリーボード(2枚)とネイルクッションが入っています。


ネイルクッションオッドアイ猫この形良いですね指差し

エメリーボードも猫柄です。

オイルもドロっとしていて(←表現がアセアセですが)乾燥対策に良さそう。

お値段は3850円です。

新作ネイルカラーも買ってしまいましたマニキュア

このカラー、チュールドレスという名前でした。お値段は1600円。
ラメ入りのパープルです。1度塗りでもちゃんと色付きます。

私は仕事上、手のネイルはしないのですが(休みが続いたときは塗ることもあります)、フットカラーとして塗りたいと思います。

そしてネイルシールオッドアイ猫 990円

ほんとこのシール可愛いですラブラブ
ただ足だとあまり目立たないかな。やっぱり手にしたいです。


雑誌で取り上げていたスティックタイプの日焼け止め太陽も購入してしまいました。

今回このスティック日焼け止め購入するとポーチやボディープライマーが付きお得でしたニコニコスティックUVは3500円。


腕や首の日焼けに気をつけたいので、外出の際に持ち歩きたいと思います。