ごはんマック | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

17時過ぎにマックを買うことが無かったので無縁だったごはんマック、先日旅行帰りに買いましたー。




コナンとコラボしていて、ごはんチキンタツタでした。

バンズがごはんのライスバーガーだとモス!
大学生の頃〜20代、モスに行けばきんぴらライスバーガー、焼き肉ライスバーガー食べていましたニコニコ

お味はモスのライスバーガーの方が食べ慣れているので、ライスの感じは違いましたが(モスより大きいかも)和を感じられる1品でした。

今日は病院予約があるためお休みですが、、休みだからと予定を詰め込み朝から慌ただしく過ごしています。

同級生が私の通っているピラティスに入会。たまたま予定があったので1回目は一緒に受けました。最初は緊張しますからねキョロキョロ私は誰も知り合いはいないしヨガはやったことあるけど、ピラティスは初だったので2ヶ月位はずっと緊張していましたアセアセ

午後は子供のお下がりをママ友や昔の職場スタッフに渡しに待ち合わせしています。
まだキレイなサイズアウト服を捨てる事に躊躇してしまうのタイプなので、また使ってもらえるのは嬉しいですTシャツ