パパ バースデー | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

昨日4月26日はパパ(夫)の誕生日でした誕生日ケーキ

毎年(なるべく)当日、上の階に住んでいる両親も一緒にホールケーキでお祝いしています。
やっぱり今年もラ・メゾン・アンソレイユターブルのモンブランタルトにしました栗我が家の男性陣はモンブラン好き。




切るのがちょっと難しい(切ってお皿にのせると倒れてしまう)ですが美味しく頂きましたニコニコ


フラワーアレンジメント頂きました赤薔薇


私も4月生まれなので4月は2回ホールケーキ食べますバースデーケーキ 
そしてやっと年上(私が13日生まれ)から開放されました昇天

今日は仕事、明日からGWです。
でも明日&明後日は息子の野球です野球