銀座アスター | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

先日ママ友とランチへ。


そんなに頻繁には会えないので、少しゆっくり食べられるお店、銀座アスターにしました。

銀座アスターといっても地元の店舗なので銀座ではないです。

そして平日ランチなのでまぁ予約しなくても大丈夫かなと(予約料10%かかるんですよね)行きました。開店前は混雑していましたが座れましたよニコニコ


ランチコース


前菜盛り合わせと焼売など



メインは4種類から選べます。+スープとご飯かおかゆ
私はおかゆにしました。


デザートは杏仁豆腐(りんごのジュレ)


どれも美味しく頂きました。

若い方が集まるようなお店ではないので(ご年配の方多い)ゆっくり過ごすことが出来ましたニコニコ
話すことは尽きないですね。

このランチコースは3千円弱でした。
かなり長く滞在してしまいましたが、、満席という訳でも無かったので特に急かされず楽しいひとときでしたキラキラ