SPY×FAMILY CODE:White | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

昨日は娘と映画「SPY×FAMILY CODE:White」観に行きました。



スパイファミリーの漫画(全部ではありませんがアセアセ)は読んでいて、ミュージカルも観に行きました。

映画の入場特典の冊子。漫画のようなカバーもあり、結構しっかりした冊子です。対談やキャラクターデザインや声優さんが描いたイラストなども載っています。(ゲスト声優の中村倫也さんのイラストが上手かった)


ロイドさんカッコいいグラサンヨルさんカッコいいラブアーニャ可愛いラブラブボンド(犬)も可愛いという娘の感想でした。

戦闘シーンは迫力でしたよ。
アーニャのシーンはほっこり可愛い場面も多めです。最後の方はハラハラシーンも。

あまり細かい設定を知らなくても映画は楽しめるストーリーですよウインク

お正月休み(冬休み)中なので子供も多かったです。

ゲスト声優、中村倫也さんも賀来賢人さんも冊子を見るまで気が付きませんでしたアセアセ