イルミネーション | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

観劇のため金曜夕方〜夜の日比谷へ行ってきました。


日比谷ミッドタウンの前はディズニー映画「WISH」や「アナ雪」モチーフにしたツリーがあり、レット・イット・ゴーが流れる素敵なイルミネーションでしたクリスマスツリー






丸の内のイルミネーションもキレイですよね。

年末はかなり色々な予定が詰め込まれていますが、素敵なイルミネーションを見るとテンション上がりますねイエローハーツ


まい泉のカツサンドもクリスマスパッケージでしたクリスマスベル
同じ味でもちょっと嬉しいニコニコ