Happy Helloween | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

ハロウィンHappy Helloweenハロウィン

本日仕事帰りにラ・メゾン・アンソレイユターブルでハロウィンスイートと紅栗クリームのタルト買いました。
栗とお芋がすごーく好きという訳では無いのですが、ハロウィン限定モノはついつい選んでしまいます焼き芋

素材の味でそこまで甘くはなくホッコリしたお味でした。

お友達からハロウィンで頂いたお菓子&紅茶コーヒー

3時のおやつ工房のクッキーおばけ
そしてルピシアの紅茶(トリックオティーバッグ)です。


前回のブログに載せましたリンツのハロウィンパッケージは職場の皆さんなどに配りましたよ飛び出すハート


喜んで頂けました。クリスマスパッケージが出たらまた買おうかな。

少し前ですが、Cornology(コーノロジー)のポップコーン、季節限定です。





10月も終わりですね紅葉
あと、今年も2ヶ月、あっという間です。