京都レモネード | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

昨日は朝6時からのお弁当作りお弁当から始まり、通常仕事にフラワーアレンジメント、事務作業、夜は息子の剣道付き添いなど慌ただしく過ごしましたダッシュ


コンビニ(職場近くのローソン)に寄ったら、伊右衛門の京都レモネードありました。



レモネード好きなので購入しましたよウインク

100mlで40キロカロリーなので、ちょっとカロリーは高めですが、、暑さ&疲れている時は良いですね照れ

夕食は家であるモノを消費する!と決めて、キュウリ&レタス&トマトのサラダサラダにサラダにのせる用のチキンラーメンをトッピング。
パスタを250グラム位茹でて、カルボナーラソース、ボロネーゼソースパスタで混ぜるだけニコニコ
あとは、冷奴でした。

今朝も日曜日だし、ホットケーキミックスでホットケーキホットケーキ作り&コーヒーコーヒー

急いで買わなくてもあるモノで、何とかなってしまうものですね。

冷凍庫で眠っているものの消費をしていきたいと思います。お昼は冷凍してあって餃子焼きましたルンルン