由布院 | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

九州旅行1日目は大分県。

由布院の「ゆふいん 花由」に宿泊しました。



離れのお部屋で露天風呂付きです。
お肌スベスベになりましたニコニコ



夕食はしゃぶしゃぶ会席をいただきました。

前菜

お造り

しゃぶしゃぶ


デザートはチョコドーム。
桃の温かいソースをかけると溶けて開きます。


美味しくいただきました照れ


たまに雨がザァーっと降ることもありましたが、お部屋と食事処と大浴場の行き来だけだったので問題なく過ごせましたよ。