毛穴撫子 | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

今日は娘の矯正歯科、定期検診へ行って来ました。

帰りにPLAZAへ。


以前から気になっていた毛穴撫子のひきしめマスクたっぷりBOX購入しましたパック




かなりインパクトのあるパッケージ。

1ヶ月前くらいにお米のマスク↓を購入し、使ってなかなか良かったんですよね。


パッケージにキュウリと書いてあるので、青臭いのかな?なんて思っていましたが、全くそんなこと無かったですよ。

厚手で美容液ひたひたです。
お値段1600円+税で28枚なので、お手頃かと思います。
毛穴の目立たない、つるりん肌になりますように照れ