シミ取りレーザーしました☆ | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

2週間前、念願のシミ取りレーザーしました病院

義姉に美容皮膚科をやってらっしゃる先生を紹介してもらいました照れ

前々から気になっていた(コンシーラーで隠しても目立っていたところ悲しい)1か所にレーザー当てました雷
ピリピリとちょっと痛い感じでしたが、2分くらい我慢すれば終わります。
そしてそこはテープ固定。2週間のダウンタイムはそのテープを貼り続けます。

そしてやっとテープ取れました飛び出すハート
シミはほぼ消えましたよニコニコ ワーイキラキラ
2週間のテープ生活はかなり目立っていましたが(かさぶた&茶色テープ)、やって良かったです。

他の薄いシミなどにはトレチアノン&プラスリストア(ナノHQクリーム)を処方してもらい塗っています。

こちらは冷蔵保存になります。
地道に夜に塗っていますよルンルン

ちなみにお値段もシミ1か所8千円。自費なので初診料は2千円でした。
↑塗るお薬は各2千円です。

メイクの時にコンシーラー手放せなかったのですが、ファンデーションだけで済みそうです化粧品今後は更にしっかりと日焼け対策しっかりしなくては太陽