9歳になりました | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

1月21日、息子の9歳の誕生日でした誕生日ケーキ


仕事終わりに箱根へ。

宿泊&鉄板焼頂きました。

お店からお祝いプレート頂きましたバースデーケーキ



この日の鉄板焼

ワカサギとタラの芽のフリット
ボタン海老と色々な野菜
黒毛和牛やわらか煮
のど黒と白子

蝦夷鮑昆布蒸しとたけのこ
三島産旬の焼野菜
黒毛和牛フィレとロース
小田原産はるみのガーリックライス

デザート  抹茶チーズケーキと金柑コンポート

お野菜のさつまいもがビックリするくらい甘かったです。2時間蒸したそうです。
お肉も柔らかくて美味しかった照れ

翌日、実家にてサーティワンのアイスケーキでお祝い。
大好きなポケモンにしました。 


アイスケーキは当日ではなく買えて、残ったら冷凍出来るので便利です。

ゲーム大好き、刀(オモチャ)を振り回し元気有り余り過ぎて大変ですが、健康に育っていることに感謝ですおねがい