お買い物Day | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

慌ただしく過ごす12月ですが、午前中はちょっと時間が出来たので、お洋服のお直しを取りに行き、久しぶりにANTEPRIMAを覗きました。


ファー付きが気になり…一目惚れラブ


エコファーのバックカバン

アンテプリマミストなので、お値段もお手頃価格です照れ



チャーム(誕生月の4)は元々持っている物を付けました。

そしてjinesへ。
CHIAKI KATAGIRIさんのスニーカー購入しました。


黒ベースのスニーカーを履いていたのですが、そろそろくたびれてきたので、新調したいと思っていて見つけました。
CHIAKI KATAGIRIさんの靴はオシャレで履きやすいので、よく履いています。
こちらプレセールで半額でした


星のスタッズが可愛いふんわり風船星

その他にワンピースとニットカットソー購入しましたが、そちらもお値引きがありお得でしたよセーター