Top'sのケーキ | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

今日は姪っ子たちが娘の誕生日プレゼントを持って遊びに来ました。
なので3度目となるケーキを誕生日ケーキ
久しぶりにTop'sのチョコレートケーキ&レアチーズケーキ。


娘がチョコレートケーキ好きではないので、ミニサイズのレアチーズケーキも買いました。

レアチーズケーキはレモンの風味が強くスッキリしていて濃厚ながらも後引きますね。

誕生日プレゼントにiPad  miniのカバー頂きました!


可愛い~猫 ネコ好きなので大満足でした。

気が付くと11月イチョウ今年も残り2ヶ月ですね。早い~。
週末はB'zの配信ライブで元気貰いましたギターマイク
やっぱりB'zのライブは好きだなぁ~と。詳しくはまた書きます。