念願のANNA SUI mini ワンピース | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

来月、息子の七五三をやることになりました。
息子はレンタルの衣装なのですが、娘は特に決めていなかったので、可愛いワンピース探しをドレス
ANNA SUI miniにしました。


凄く素敵な柄で気に入りましたウインク
同じ柄で白地もありましたが、季節的にこちらにしました。
襟のビーズが可愛いブラウスを入れて秋のお出かけ仕様になりました。


ネコと紫が好きな娘も凄く喜んでくれて良かった照れ
お値段は私の服より高かったりしますがにやり今回は特別にお誕生日プレゼントです。

そしてネコちゃんマフラー猫


4種類のカラーありましたが、やっぱりパープルキラキラ


子供用ですけど、アクセントに巻きたくなりますね。