ご提供中のメニュー

星メニュータイトルをタップ星

!!内容リニューアルしました!!
グリーフケア

亡くなった方やペットちゃんに

聞きたい事を3つまでタロットを

通してお伝えします。

ZOOMを使用します。

何でも自由にお話できる120分。

・・・・・価格 8800円

 

!!NEW!!

セルフグリーフケア

自分でいつでも大切な人や

ペットちゃんからメッセージを

受け取る事ができるように

なります。ZOOMを使います。

動画付きで何度も練習できます。

・・・・・価格 15000円

 

!!NEW!!

タロットカウンセリング講座

タロットの精霊と信頼関係を

築きながら学んでいきます。


意味を暗記するよりも

エネルギーを感じる事を重視。

自分が愚者となって、

誘導瞑想の中で魂の探求を

していく半年間コースです。

カウンセリングの基礎も

2回に渡りお伝えします。  
大小すべて全12回(6ヶ月)

プラス カウンセリング基礎講座
・・・・・・・・ 120000円
分割払いも対応しています。


 !!NEW!!

龍神ナビノート

未来パスポートの進化系

龍神様に後押ししてもらいながら

龍神アカシックリーダーにも

なれる80日間。

まずは本来の自分を知って
願望実現するノート術の1day講座 
・・・・・・・・ 3000円

本講座受講される方は、

本講座代から3000円OFF!!

 

初めまして。

ネオライフグリーフケア主宰

グリーフケアカウンセラー

えさしゆうこです。

自己紹介はこちらをご覧ください。
 
■グリーフケア(悲嘆のケア)とは
 
🌱ご提供中のメニュー🌱
ブログの最後にメニュー一覧が
あります。ご覧ください。
 
ご希望の方はLINE登録にて
グリーフケアと入れてください。

 
 

 

ドキドキご感想の記事はこちら
ドキドキえさしゆうこってどんな人?

10/17(日)

み・とママさんとのコラボインスタLIVE

ドキドキグリーフケアを

始めたいかたはこちら

 

 


埼玉県坂戸市の聖天宮



私が今行っている

未来パスポートという

願望実現のノート術は



2019年の10月~学んだ

中西リサさん主宰の

80日間で願望実現する

ノート術です。



私はその後、

認定講師になって

活動させて頂いています。



少し前に、リサさんから、



内容も自分が学んだものを

組み込んで、名前も変えて

自由にやっていいよとの

粋な計らいがおねがい



どんなものにしたら

自分ももっと楽しくて

皆さんにも喜んで

もらえるかなと

考えていたんですね。



でも、先月に

遠藤理加さん

龍繋ぎセッションを

受けたんです!

(めちゃくちゃオススメ!)



そこで、

龍神様を55柱も繋いで頂き、

妖精さん8人も

来て下さったんです!



それからというもの、

龍神様からのお導きや

色々とひらめく事が

多くなりました!

 

あなたも 龍神アカシックリーダーに
 
元々、目に見えない世界が
好きだった私。


でも、それをノート術を
習うまでは封印していました。


驚き怪しいって思われるかな?

驚き周りの人におかしいって
言われちゃうかな?


でも、そう思う人に
好かれようとしなくていいし、


分かってもらおうと
しなくてもいいんだって
思えるようになって、


子どもの頃の自分に
どんどん戻って行っている
感覚になってきています。


そうなると、
本来の自分と共鳴する人か
どんどん現れてきて、


シンクロが沢山
起きてきています。


逆に、今まで普通に
会っていた人と
会えなくなってきたり…。


嫌いになったわけでもないのに
何か違うかもなっていう
小さな違和感を敏感に
感じるんですね。


そんな流れで、
今、私が参加している


まえだあきこさんの
オンラインサロンで
教わっているワークも


まさに、本来の自分を
呼び覚ます方法を
実践中。


それを体験していると
望む未来を実現すると
いうよりは、


自分が外側を
変えるのではなくて、


ただ本来の自分に
帰っていけば
力まず上手く行くんだなって
思えるようになりました。


今まで外側の価値観に
自分を当てはめていた私。


それが紆余曲折を経て、
段々と本来の自分である事に
集中しようという段階に
差し掛かってきました。


そんな龍神様好きな私と一緒に
龍神様に後押しして
もらいながら、


まずは本来の自分を洗い出し
本当の自分の姿を認識して


それから自分が本来の
自分に戻って行きつつ、


誰かがいいと言う
誰かの価値感の中の
自分ではなくて、


本来の自分に合った
望むものを、
再設定するところから
始めてみませんか?


そしてなんと、
毎回アカシックレコードと
繋がっていく方法を伝授。


龍神様にナビしてもらう
誘導瞑想も行って
いきますので、


終了時には
【龍神アカシックリーダー】として
活動も出来る様になります。


仲間同士で
アカシックリーディングを
練習したり出来るのも
嬉しいですよね!


ご興味がある方は
1day体験講座から。
開催日は、
6/18(土)10:00~
6/24(金)10:00~


友達登録して頂き、

龍神ナビノートと入れて下さい。

 

 押せない方は、

LINEのホーム右上の+をタップ

→検索をタップ

@65mwmjgを入力して下さい



私と一緒に、

龍神様に後押しされながら

本来の自分に戻って、

力まず願望実現してみませんか?


 
 
 
 
ここまでお読み頂き
ありがとうございました。
 
 
 ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
 
 素敵な女性起業家さんの

集まるリサホテル

私も参加しています。

グリーフケアも限定メニューでお得。

登録して下さいね💕

押せない方は

LINEの友達追加→🔎→

@717bgdta と入力して下さい。

 
 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
 
大切な人を亡くされた方
 
 
大切なペットちゃんを
亡くされた方
 
 
大切な人やペットちゃんに
会いに行きませんか?
 
 

友達登録して頂き、

セルフグリーフケアと入れて下さい。

 

 押せない方は、

LINEのホーム右上の+をタップ

→検索をタップ

@65mwmjgを入力して下さい

 
大切な人なペットちゃんを亡くされて
後悔が残っている方。
 
 
あの時、何って
言いたかったんだろうと
心に引っかかっている方。
 
 
看取りを経験されている
職種の皆さん
 
 
身近に大切な人を
亡くした方がいて
相談したい方。
 
 
私に話してみませんか?
 
 
亡くなった方やペットちゃんが
伝えたいことをカードを通して
3つまで聞くことができる120分
 
 

 

友達登録して頂き、

グリーフケアと入れて下さい。

 

 押せない方は、

LINEのホーム右上の+をタップ

→検索をタップ

@65mwmjgを入力して下さい