朝の空と可愛いもの好き | 夢ごこち…kotoriの小部屋*ブログ はじめました

おつかれさまでございます



今朝は乳白色の霧がすごくて

どんだけ濃霧なんやねん。。。

と呟いた朝でした



こんな感じで、前が見えない




駅に着いたら

一瞬晴れ間がでてきて




この雲が

なんかすっごく優しく見えてしまった



いかんいかん、疲れてんのかな




職場の駅に着いて....




イチョウ越しに朝日を

撮ったりしました




それから

ファミマに寄りました



ANNA SUIとサンリオのコラボ?

よく分かりませんが

マグカップとゼリーがセットで.....



可愛くて

つい無駄使いしてしまいました



ピンクもあるみたいなんよ。

見かけたら、

次はピンクも買わなきゃね^ ^



かわいい物が好き♡




側面のキキララちゃん♡


今日もありがとうございますピンクハート