朝と夕方の写真 | 夢ごこち…kotoriの小部屋*ブログ はじめました

おつかれさまでございます



今日は朝から雨模様で

寒かったです



背中とお腹に

カイロを貼った朝です



空は撮りませんでした



昨日、お出かけして 

待ち合わせ中に撮った



クリスマスカラーが

綺麗だった植物を載せました




朝の通勤途中に

紅葉が散ってて


これはこれで

なんだか綺麗でした






帰りにはライトアップ







それから

クリスマスツリーを

撮りました



もうすぐクリスマスなんて

全然そんな気がしないけど....




朝のクリスマスツリー



夕方です



わかりづらいけど....

ライトがキラキラしてますでしょ?



楽しくなっちゃいました^ ^


今日もありがとうございますピンクハート