電車から見た電車 | 夢ごこち…kotoriの小部屋*ブログ はじめました

おつかれさまでございます



今日の空です



空気が冷たかったけど

思いっきり深呼吸したら



肺に冷たい空気が入り

それと引き換えに



吐いた息が...

めちゃくちゃ白い息が.....

いつもより沢山でました^ ^



でも気持ちの良い空です



通勤途中に撮りました




隣の線路に上りの日比谷線です

一緒に並んで走行していたので

撮ってみた所です







それから

下りの電車とすれ違ってました






電車とスカイツリー



この先で地下に潜っていきました




それから日暮里駅構内で
かわいいのを見つけました♡



かわいいのを見ると

幸せな気分になります♡


今日もありがとうございますピンクハート