今度はTWICE | 夢ごこち…kotoriの小部屋*ブログ はじめました

おつかれさまでございます



本日も晴れて気持ちの良い

青空です



果てしない空が

向こうーーまで広がって

関東平野を感じています



空が綺麗すぎぃー♡


最近の芸能人やミュージシャンは

誰が誰なのかさっぱり

分からないのですが



YouTubeのおすすめに

出てきた....



次は

TWICEの皆さんです




すごくかわいいですねぇ♡


ジェネレーションギャップを

感じましたけど

動画再生して視聴致しました


 


超超超いい感じ♪



超超超超いい感じ♪でしたぁ



あ、いけない

モー娘。出ちゃいましたけど



そこは

ジェネレーションギャップ

という事で。。。



是非

聴いてください♡



今日もありがとうございますピンクハート