カレー炒飯だった朝食 | 夢ごこち…kotoriの小部屋*ブログ はじめました

おつかれさまでございます



今日の日中の空です



色んな雲がふわふわ浮いてました



毎日毎日、

違った空を楽しませてくれて

空、ありがとうーー^ ^




空に見守られて感謝♡



昨日は雨で

気持ちまで、どんよりしていたけど

寝たらすっかり元気を取り戻しました♪



そして

急激にお腹が空いてしまって



カレー炒飯を食べたくなってしまって




結構、朝からがっつり

いただきましたぁ♪


それから、外出して....



帰宅したら玄関の壁に

カマキリが止まってまして



もぉびっくりです。

悲鳴をあげてしまいましが



落ちついて、撮影隊...



みどりみどり...していて

目に優しいカマキリです



何気に

カメラ目線のカマキリです




もおー

びっくりさせんでくれん?



今日もありがとうございますピンクハート