☆10月スケジュール☆ | なりなり☆ゆうゆう自適
遅くなってすみません。


いつの間にやら10月になってしまいましたね(^^;;


今わかってるスケジュールです♪


⚫︎4日(火)
関東のどこかで収録


⚫︎5日(水)
飯田橋へぶらり旅
14:00〜20:00


⚫︎7日(金)
777TOWN.net生放送
20:00〜


⚫︎8日(土)
千葉県市原市へぶらり旅
10:00〜16:00


⚫︎14日(金)
都内のどこかで収録


⚫︎15日(土)
愛知県のどこかで収録


⚫︎20日(木)
関東のどこかで収録


⚫︎22日(土)
九州のどこかで収録


⚫︎23日(日)
京楽ぱちんこバスツアー


⚫︎28日、29日
石川県のどこかで旅収録


⚫︎31日(月)
関東のどこかで収録



こ、これは...

いつもより難易度が非常に高いです(笑)


ごめんなさい>_<

なんとなく察しがついた方や
お店のお知らせで気づいた方や
偶然成田を発見してしまったぜチックショー!なんて方は気軽に声かけて頂ければと思います(^-^)



読者さんやホールに遊びに来てくださった方と何気ないお話をするのが


今の私の唯一の楽しみなので機会が減るとちょっと寂しいのですが


その分

皆さんに少しでも笑って頂けたり楽んでもらえる動画と執筆活動を頑張りますね!



少しづつ寒くなってまいりますが

あったかくして風邪などひかないようにして下さい皆さま(*^^*)♡
{0BAA1A52-3D24-4CAB-874C-C7490387ACD3}
元気が一番♡


えいえいお〜!



ばいなり( ´ ▽ ` )ノ