恐怖のあとの...。 | なりなり☆ゆうゆう自適
ちょっと前になりますが


9月18日(日)は


お馴染みのタツミパークさんへお邪魔してまいりました♡


朝から仄暗いへGO
{76BC01EC-5D79-45B8-8BF0-5A82D8671DFE}
小学校の時、鈴木光司さんの小説にめちゃくちゃハマりまして

リングに続きこれも映画観にいったな〜なんて思い出しつつ(^-^)





そうこうしてる間にも

{C6FC63E0-A915-4BEE-8D53-1B5AAA70115A}
ブラックアウトΣ(・□・;)


びっくりするけど


不安になるくらいのこの間が大好き(*^^*)♡




全回転や
{F7A7ACF5-F6FD-4DC5-80A9-DF2F50300137}
セクシーカットインも堪能できて大満足じゃ(*^^*)





遊びに来てくださった皆さんと今回も

お話できて楽しかったです♪



ありがとうございました‼︎



御礼といってはなんですが...
{F0EE5376-3124-438A-8191-84355314D208}
セクシーカットインをどうぞ(笑)





あ、差し入れで頂いたボディアートのシールです♪


そういえばもうすぐハロウィンですね‼︎


だからといって何かするっていうほどのパーリーピーポーではないのですが(笑)


ちょっと考えてみようかな。



タツミパークさんには今月と来月もまた遊びにいきます♪


YO‼︎


ばいなり( ´ ▽ ` )ノ