☆9月スケジュール☆ | なりなり☆ゆうゆう自適
マイナス収支で終わってしまった8月はリセットされたけど

同時に夏も過ぎてしまったのかと思うと少し寂しくなりますね〜(^-^)


携帯の画像フォルダを見て振り返ってみても

この夏だけでその膨大な枚数に自分でもびっくり!意外と充実してたんだなぁ♪

そのうち小出ししようかな(笑)



てなわけで

今日から9月です!


気持ち新たにまた楽しい1ヶ月を過ごしましょうね(*^^*)



今のところの予定はこんな感じです☆



●1日(木)
新潟県長岡市へぶらり旅
14:00〜20:00


●2日(金)
777TOWN.net生放送
20:00〜


●8日(木)
関東のどこかで収録


●17日(土)
大分ぱちんこバスツアー


●18日(日)
千葉県市原市へぶらり旅
10:00〜16:00


●20日(火)
関東のどこかで収録


●21日(水)
都内のどこかで収録


●23日(金)
立川駅近くへぶらり旅
10:00〜16:00

777TOWN.net生放送
20:00〜


●28日(水)
都内のどこかで収録


●29日(木)
関東のどこかで収録


●30日(金)
777TOWN.net生放送
20:00〜




いつものようにザックリですみません!

なお
毎月お世話になってます飯田橋ですが、今月は撮影のためお休みさせて頂くことになりました。
その分、頑張ってきますので来月また♪



追加などあればTwitterでもお知らせさせて頂きますね(*^^*)


9月もよろしくお願いしますなり♡

{B7E09656-26BA-4FE5-8140-1D287E454262:01}
千葉の海で気分はすっかりサザンモードに突入している図(*^o^*)




ばいなり( ´ ▽ ` )ノ