お詫びとお知らせ | なりなり☆ゆうゆう自適
ごめんなさい‼︎


予定していました明日18日の大分ですが、急遽またの機会となってしまいました>_<


急なお知らせとなってしまい、本当にすみません。

今回は私もとても残念なのですが、

来月の17日にぱちんこツアーで大分にお邪魔させて頂くのが決まってますのでそれまで楽しみにしておきたいと思います‼︎





ところで


皆さんは

お盆はゆっくり過ごせましたでしょうか(^-^)


私は、朝起きて甲子園みてホール行ってオリンピックみて寝てをひたすら繰り返していました♪


気付けば8月は折り返してるし


まだまだ夏を遊び足りな〜い!



実はね人生で一度でいいから行ってみたいところがあるんです


それはね....


ビアガーデン‼︎‼︎


お酒飲めないし行く人もいないから行ったことなくて(´・_・`)


テレビとかで見ててめっちゃ憧れやねんっ♪


ビール飲めなかったり連れがいなくても入っていいものなのかな>_<⁇


大人の世界の謎‼︎‼︎


明日急遽休みも出来たし、行って...みようかな♪


いや、やっぱり勇気が...(笑)



あとちょっとしかないけど



短い夏


とにかく悔いのないよう楽しめるといいな(≧∇≦)



では♡


ばいなり( ´ ▽ ` )ノ