発売中です♪ | なりなり☆ゆうゆう自適


5月20日に発売されました

「パチンコ必勝ガイドMAX  7月号」



既に中身をご覧になった方もいらっしゃると思いますが(*^^*)




1年間限定で書かせて頂いてた私の海連載が...


なんともう1年継続させて頂くことになりました(≧∇≦)パチパチパチ



すごいのはそれだけじゃ~ありませんっ!


2年目は誌面だけでなく動画もあわせてやらせてもらえることになったんです♪



頼もしい(?)助っ人

サム見間違いさんも加わりまして

{F7D8FC8E-C824-4655-A79C-5DA236BA1B44:01}
ナリン&サム見間違いコンビで

海の楽しさ パチンコの楽しさを


私たちらしく

笑いあり貪欲さもありで伝えていけたらと思います!



ということで

また1年間宜しくお願いしますナリ~(*^^*)


{DA21886D-EE13-4A70-8D79-7D7DD6CB7BE0:01}

他にも

「勝ったら賞金10万円!!  GARO7」というDVD企画に出ていたり


ニコ超会議のリポートも載っています♪



{B52EB9EB-9151-4586-AF0E-27418753D42A:01}
こ~んな読者プレゼントもありますのでよろしければ♪




おまけ
{775B30D2-BC0A-47F7-A516-81D273E57995:01}
赤いリボンを真剣に直すアラサーショット( ̄▽ ̄)



全然関係ないけど

「姫ちゃんのリボン」好きで読んでたな~♪

あの頃から赤いリボンはやっぱり憧れでしたね(//∇//)

まさかこの歳になってこんなにつける日が来ると思わなかったけどね♪(^_-)-☆へへ




ばいなり( ´ ▽ ` )ノ